スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症はつらいよ!!

2016年3月8日

今日はポカポカ陽気で気持ち良いですね~♪

花粉が大量に舞っているのが余分ですが・・・

この時期は目&鼻がムズムズして本当困ります!!

最近花粉対策メガネデザイン良くなってきたから

購入しようか考えちゃいますよ、初期の頃の花粉対策メガネって

草刈り機の時に使うメガネにしか見えませんもんね(笑)

本日は常連様のBRZのデフのオイル交換をさせて頂きました。

なんでも最近オイルチューンに興味をもってしまったとか??

大切な愛車を長持ちさせる為には日頃のメンテナンスが大切です!!

仕様油種はワコーズRG7590LSD 75W-90です。

交換後のご感想また聞かせて下さいね!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村