スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く車もオシャレに致します!!

2016年4月10日

久しぶりのスタッフ日記更新!!

サボってて本当スミマセンでした(反省)

言い訳にしかなりませんが、3月はバタバタでしてまして

日記更新まで出来なかったですね~体力の限界っ??

て事で許しておくんなまし!!m(ーπー)m

さて本日は常連様のサクシードの足回り交換をさせて頂きました。

働く車言えどもオシャレにせねばとのオーナー様のご意向で

RSRのダウンサスTi2000をお取り付け!!

フロント45mm~40mmリア30mm~25mmのダウン量です。

画像下段が装着後の画像です、良い感じのダウン量ですね!!

もう少しで先にオーダーしたホイールも入荷致しますので

完全体になるまで今しばらくお待ちくださいませ!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村