スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

希少なミニキャブをオシャレに!!

2015年9月21日

ニュースで見ましたけど高速道路の渋滞が凄いですね!!

連休お出かけ予定のお客様は安全運転で

気を付けてドライブして下さいね!!

本日は常連様のミニキャブにフェニーチェRX1の装着の

作業をさせて頂きました。

ホイールサイズは4J×12 4-100H +43

タイヤはブリヂストンR670 145R12 6PR

タイヤもホイールも車検対応ですので安心のドレスアップです♪

当初はファブレス ヴァローネMC-9の予定でしたが・・・

車検の事を考えると実用的ではないという事で、

フェニーチェRX1に変更となり本日お取り付けとなりました。

ナットもレデューラのブラックを使用しておりますので

ブラックを全面に押し出す感じで良いですね~♪

本日は誠に有り難う御座いました。

次回100km点検でお待ちしております。

担当者:スタッフ 奥村