スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイトホイールが素敵です!

2015年9月28日

7/27は会社に無理を言って多治見のお客様のお誘いで開田高原までツーリングへ。

朝一番に出て行かないと集合場所に間に合わないので6時50分出発。

雨に若干降られ、道はビシャビシャ。あたしのバイクが~  涙・・・

釜戸のサークルケーで待ち合わせ。(8時到着)

9時出発。(7台パーティー)

途中一台トラブルにて放置。

開田高原手前の1kgかつ丼は食べず、普通盛りを頂きました。美味しかったです。(つけ物茶屋さん)

高原でのトウモロコシソフトクリームを食し(これまたうまいのです。)

と、楽しい一日を皆さん有り難う御座いました。

B11W ekワゴン(新車)に 

エコフォルム CRS111 14x45 45 ホワイト・表面切削

選べるセンターキャップの色は 赤  を装着。

ピンクメタリックのボディにホワイトカラーはかわいらしく、素敵です。

スタッドレス ブリザックVRXもご購入。

有り難う御座います。もう心配ないですね!

エコフォルム CRSシリーズは環境にも対応しております。デザインから梱包まで

人に、地球にやさしいハイクラスデザインです。

エコフォルムのお求めはタイヤ館可児店まで!

ご来店お待ちしております。

担当者:小野寺