スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽ハイトワゴンにもエコピア

2020年8月28日

こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね。

夏バテしないように、しっかり食べて、よく寝ましょう!!

本日は朝一番より、N-BOXカスタムのタイヤ交換をさせていただきました。

明日、遠出する事になり、タイヤの状態が良くないから、今日交換したいとのご要望。

出来れば今付いているタイヤと同じくらいの物で。

という事で、現状は、新車装着タイヤでした。

おススメは、エコピアのNH100Cか、EX20タイプH!!

ハイトワゴンには、ふらつきにくいEX20タイプHかなと思いますが、

そんなにふらつきを感じない、乗り心地が良い方が良いとの事から、

NH100Cをお選び頂きました。

あぁ、完成写真を撮り忘れ(*_*)

オーナー様、本日はありがとうございました。

是非、100km点検お待ちしております。

担当者:村瀬