スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換&アライメント

2020年8月31日

こんにちは、タイヤ館可児店です。

昨日おこないました作業のご紹介です。

お車は”ヴィッツ”

数日前にご来店頂き、新品タイヤとホイールもご注文頂きました。

エコピアとユーロスピードS810

そして、アライメント

約3万5千km走行のお車。

トーアウトしておりました。

適正値に調整して完了です。

ずいぶん乗り心地も良くなったと思います。

オーナー様、ありがとうございました。

100km点検お待ちしております。

 

続きまして ”N-WGN”

タイヤ交換でご来店して頂き、タイヤを確認させて頂きましたら、

外べりしていましたよ。

アライメントもおススメさせて頂き作業となりました。

タイヤはエコピア。アライメントもバッチリ!!

オーナー様ありがとうございました。

100km点検お待ちしております。

 

タイヤを新品交換する時に、アライメント作業をするのが、ベストなタイミングです。

気になる方は、スタッフまで問い合わせ下さい。

担当者:村瀬