スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドリーム!

2016年9月17日

いつもお世話になっております。

タイヤ館金沢西店 北です。

9月も中旬です。あっと言う間に冬が来るのでしょうね。

考えたくありません!

さてw

タイトルのドリームとは何か・・・

ドリームカーと続きます。

ホンダの新型NSXの実車を拝見する機会があったので写真を撮りまくってきました。

場所は羽田空港の2階の出発ロビーのど真ん中です。

普通じゃないオーラみたいなものがすごいです。

一般の車とは別物ですね。

詳しく調べたわけではないですが限定と聞いているので2度と見ることはないかも。

機会があって羽田近辺に行くことがあれば見てみるのも話のタネになると思いますよ!

タイヤ屋さんのスタッフらしくタイヤに興味を持ってサイズを見てみました。

リアタイヤですが、

305/30R20

というサイズでした。

デカイw

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930