スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMWのデモカーが飾ってありました!(^^)!

ご無沙汰しております(#^.^#)
土曜、日曜とご来店頂き、ありがとうございました>^_^

2014年9月20日

コンビニで発見!!
ここのラーメン美味しいから好きなんです(*^_^*)
本当ならお店に行って食べたいのですが仕事だと行けないので
コンビニでGETして会社でお昼に頂きました>^_^

こんにちは(#^.^#)
前々からあったのは知っていたのですが、
今日はすごく懐かしく感じて飲みたくなったので買ってみました(*^_^*)
やっぱり美味しかった(*^^)v
パッケージも昔と変わらず、小さいころを思い出しながら
飲み干しました(*^_^*)

本日9/9(火)のお昼ご飯(#^.^#)
パウパさん(^_-)-☆
若林さん.吉田は金沢カレー(*^_^*)
そして店長.浦川さんはワンコインランチ(#^.^#)
ワンコインランチは日替わりとなっており
本日はカキフライ丼+サラダ☆
みんな大満足でした(*^^)v
配達もしてくれてお店の方の対応も気持ちがいい!(^^)!
配達範囲はお店に確認してください^m^

タイヤ館金沢西店、外見は女性の吉田です(#^.^#)
今日はWedsから新登場のホイール VELVA SPORT!!
カラーはディープメタル>^_^

タイヤ館金沢西店唯一のレディ~吉田です(#^.^#)
最近スタッドレスの問い合わせが増えてきました>^_^

店内模様替えしました(#^.^#)
入ってすぐ目の前にはスタッドレスのコーナーです(^_-)-☆
もちろん今年のカタログもあります!!
購入予定のある方は予算もあるでしょうからお見積りだけでも
いかがですか??
スタッドレスは是非当店にお任せください!!
ご来店お待ちしております>^_^

おはようございます(#^.^#)
昨日人生2回目の岩本屋に行って来ました(*^^)v
前回はつけ麺を食べたのですが今回は塩とんこつ!!
私トンコツ好きなんです♪
麺は固め、脂多め.ダシの濃さは普通.大葉ナシで頂きました>^_^

こんにちは(*^^)v
9月になりましたね~。
早いわぁ…。
涼しくなってきたから今日は草むしりガンバリました(*^_^*)
そんなにたくさんあるわけじゃないのですが…。
雑草って強いね(@_@;)
そー言えば先月も草むしりしたような…。
もうこんなにも大きくなってる(+o+)
凄い生命力ですね>^_^

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31