スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆美味しそうやったよ☆

2016年9月18日

こんにちわ(#^.^#)

そろそろスタッドレスの予約が始まり今年はどうなるのかドキドキしている

吉田です。

先日買い物の帰りにお義母さんと高倉式珈琲へ行って来ました。

お義母さんも私も行ったことがないので行ってみよ~!?と声をかけ

行ってみました。

中は広々としていて椅子もいい感じに座れてゆっくりできそうな感じ>^_^<

食事もできて気になるメニューばかりでしたが、昼ごはんを食べた後だったので

飲み物だけ。。。。。。

私は普通にアイスコーヒー。お義母さんはコーヒーゼリーにソフトクリームがのった

ものを注文。

想像ではもう少し小さいと思っていたのですが、ボリュームありありでした(*^_^*)

お義母さんも満足してくれてまた行きたいね~と話しながら帰ってきました(^_-)-☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930