スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは*\(^o^)/*
今日で5月も終わりですね…早い(⌒-⌒; )
歳をとるのも早く感じます……(・・;)
またまた食べ物ですが今日は私が食べたのではないですよ!!
星さんがが食べようとしていて初めてみたカップ麺だったので載せてみました^ - ^
赤いきつねのうどん!!
ちゃんとアゲもはいってます。
美味しそう(^∇^)
一度食べてみたいです(@ ̄ρ ̄@)♡

いつもお世話になっております。
タイヤ館 金沢西店の北です。
5月も終わりごろになると天気が曇りがちですね。
梅雨が近いのが感じられるようになってきました。
カラッと晴れた日が待ち遠しいです。
まぁそうなると暑くなりすぎて困るのですから、人間は欲深いですね。
しかし、その欲深さが進歩を促してきたのですから、
とても大事なことなんだと思います。
と何を言ってるのかわからなくなってきたところでCMです。
6月18...

担当者:北 弘昌

お土産のイチゴケーキ(^o^)/
甘い物大好き吉田にとっては最高の食べ物(@ ̄ρ ̄@)
365日食べてばかりいるので風邪はひかないですね(⌒-⌒; )

おはようございます(@ ̄ρ ̄@)
今日はチョット涼しいですが田中屋さんのアイスが食べたかったので買って来ちゃった(^^)
昔ながらのアイスで甘すぎないので食べやすいですよ(^.^)
あとは抹茶とバニラがありますよ〜〜

こんにちは>^_^

いつもお世話になってます。
タイヤ館金沢西の北です。
朝は少し肌寒いくらいなのに、昼に近づいてくると汗をかくくらいに暑く・・><
こんな時は体調を崩しやすいので注意です。
これを書いている私もかれこれ1ヶ月くらい風邪っぽいです。
治りかけたと思ったらぶり返し・・・。
皆様もご注意くださいね!

タイヤ館金沢西店、吉田です*\(^o^)/*
コマツ店の元気いっぱいのクラヤさんから頂いたカラーイラーメン食べて口が痛い( ̄O ̄;)です。。。。。。。でも美味しかったよぉ(*^o^*)
一度挑戦してみたいのがペヤング激辛!!
すごい辛いみたいです(@ ̄ρ ̄@)ドキドキワクワ♡
今日は草むしり!!
キレイになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもいつも本当にお世話になっております。
タイヤ館金沢西店の北です。
今日は日記のページですが、現在クーポンページに紹介している、
ヘッドライトコーティングについてご紹介させて頂きます^^
お車のヘッドライト・・・最初の車検を受ける頃には恐らくほとんどの方が、
くすんでいることにビックリしたのではないでしょうか?
そのくすみ・・・諦めてしまってませんか?
もちろん洗っても取れませんし、上からWAXとか...

担当者:北 弘昌

いつもお世話になっております。
タイヤ館金沢西店の北です。
すっかり日記の更新がご無沙汰になってました・・・
申し訳ございません!
さてタイトルについて
皆様
ご自分のお車に満足しておられますか?
ホイールや車高、ヘッドライトのHID化やLED化、
色々考えておられる方も多いのでは?
タイヤ館金沢西店は、そんなお車好きな方が大好きです。
こんな仕事してるのですからそんな人間ばっかりが勤めております。
ぜひ...

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31