スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待ちしております!

2016年5月30日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店の北です。

5月も終わりごろになると天気が曇りがちですね。

梅雨が近いのが感じられるようになってきました。

カラッと晴れた日が待ち遠しいです。

まぁそうなると暑くなりすぎて困るのですから、人間は欲深いですね。

しかし、その欲深さが進歩を促してきたのですから、

とても大事なことなんだと思います。

と何を言ってるのかわからなくなってきたところでCMです。

6月18~19日に老舗のクスコさんのデモカーが当店に来ます。

足回りを変えるご予定の方で、まだメーカーさんが決まってない方。

デモカーを体験するチャンスです。

ぜひ6月18~19日はタイヤ館 金沢西店へお越しください!

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930