スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あーあ..やっちゃったよ。。。

2016年9月11日

こんにちわ(*^^)v

あたしのやっちゃた話聞いてください。

自転車のタイヤパンクさせてしまったまま乗ってしまい...

タイヤにコブができてしまいました(*_*)

交換しないと危ないですね。。。

自転車に乗っていて漕いでいると重たいな...重たいな...っと思いながら

乗っていると...ガタンガタンといいだし、ペチャンコになってました(・_;)涙

空気がないまま乗るってしんどかったです(@_@;)

お車もきっとそうなんですよね☆

空気が足りないとしんどくて、燃費が悪くなってしまうんですよね。。

思った以上にしんどかったです、、、

ヨシダのやってしまったお話でした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930