スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だいぶ涼しく過ごすしやすくなってきましたね。
徐々にスタッドレスタイヤをお求めのお客様もいらっしゃいます(^o^)
本日の添付画像はアルミホイールにセットしたものの画像です(^o^)

担当者:水上

タイヤ館金沢東のホームページの日記を閲覧していたら、『三角ももクリームパイ』について記載されてたのを見て食べたくなったので、早速、買ってきました(^o^)
タイヤ金沢東店では全員に1個ずつ配ったと話されておりましたが、
自分は一人だけ食べることに気が引けることは感じませんので、
自分の分だけ購入して、スタッフの目の前で食べましたWWW(^O^)

担当者:水上

小学校からの友人が新車のステップワゴンを購入したとの事で早速、ナビと天吊りモニター、スタッドレスタイヤセットのご注文を頂きましたヽ(^o^)丿
今週納車され、本日、早速8インチのナビと天吊りモニターの取付をしました。
今週末に能登の方へキャンプに出掛けるとの事で、お出かけ前に取付です。
台風が接近してくるみたいだけどキャンプ地は大丈夫かなぁ・・と思いながら・・(・.・;)
添付画像3枚目は天吊りモニター取付...

担当者:水上