作業日誌 / 2022年11月8日

施工した作業や作業内容の紹介をします。 是非、ご覧ください!

冬タイヤにすぐ履き替え!

【トヨタ プリウスα タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月8日

 

こんにちは。新入社員です!

責任ってなんだろうって思う今日この頃です

 

 

さて、これからは一日二回更新していきます!

今回のお客様は冬タイヤを購入して頂きました!

おクルマはトヨタ プリウスα でした!

 

予約なしですが、空きがあったため

すぐに商談できました!

 

 

早速作業します!!

VRX3は従来品よりも

 

性能はそのままに

 

さらに氷上性能が大幅に向上しました!!

冬の山道でも安心が違いますね(*'ω'*)

 

 

皆さまのご来店、お待ちしております!

 

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391

カテゴリ:冬タイヤ交換 タイヤ安全点検 

冬のお出かけは〇〇だけでOK ✌︎

【マツダ フレアクロスオーバー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月8日

 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ 新入社員です

気温もグッと下がってきましたね…

今日のおクルマはスズキ ハスラー…

ではなく

マツダ フレアクロスオーバー!!

 

名称が違うだけでほぼ同じクルマです☆

冬タイヤへの履き替え、ヘッドライトコーティング

を行いますよ!!

上は装着前です。

この夏タイヤからスタッドレスタイヤに履き替えます!

 

ちなみに外した夏タイヤはしっかり梱包し

別のクロークサービスに保管させていただいております。

冬タイヤに履き替え完了しました♪(´ε` )

 

この後のヘッドライトもピカピカに磨きあげました!

コーティング剤も施し、作業終了です〜

 

これで冬のお出かけもバッチリですね!!

ヘッドライトもよく照らすでしょう笑

皆さまのご来店、お待ちしております☆

 

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391

カテゴリ:冬タイヤ交換 ヘッドライト磨き タイヤ安全点検 

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930