作業日誌 / 2022年10月25日

施工した作業や作業内容の紹介をします。 是非、ご覧ください!

最上級の乗り心地へ…(*´-`)

【トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年10月25日

 

はい〜新入社員です〜

いつもご来店ありがとうございます〜

 

今回はトヨタ プリウスのタイヤ交換を行いました〜

ハブに防サビ加工も行います!!

タイヤもかなり年数が経っていましたよ!

かなり摩耗しており、スリップサインに達する所でした(´o`;

 

お客様はあまりタイヤに興味がなかったようですが…

タイヤの状態、空気圧はこまめにチェックしてくださいね☆

REGNO GR-XⅡ (レグノ ジーアールエックスツー)

を購入頂きました!!

 

静かで快適な乗り心地ですよコレ…

皆さまのカーライフをサポート致します。

スタッフ一同ご来店、お待ちしております。

 

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391

カテゴリ:夏タイヤ交換 タイヤ安全点検 ハブ防錆・下回り防錆 

ヘッドライト、綺麗ですか?

【その他】
2022年10月25日

 

 

皆様、愛車のヘッドライト黄ばんでないでしょうか??

 

あまり見ないかもしれませんが実は意外と黄ばんでるもんなんです!

 

「 黄ばんだらなにかある?? 」

 

ライトが本来の明るさを出せなかったりします!

そうなると・・・

夜間走行時に・・・

「前が見えづらい(;´・ω・)」

大雨の時・・・

「前方が見えにくい!(;'∀')」

ということに・・・

結果、運転に支障が生まれます・・・。

 

Before

 

 

After

 

 

 

 

こーんなにきれいになります(*'▽')

 

 

 

みんなやってみましょう(*'ω'*)

 

 

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:ヘッドライト磨き ヘッドライト磨き 安全点検 

カレンダー

2022年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031