サービス事例 / 2015年10月31日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

レクサス IS の足回り交換

2015年10月31日

 今日は、先日からお預かりして車高調を取付させていただいたS様の「IS」の最終調整を行いました。

お取り付け後、ご希望の高さより少し下がってしまったリアの車高を5mm上げ、アライメント調整でリアキャンバーを若干起こしました。

もともと複筒式を取り付けて頂いていたんですが、理想とのギャップを感じられ、単筒式の方が理想に近い感じに出来るという事で今回交換するという流れになりました。S様の情熱が感じられます。少しでも理想に近づけるように微力ながら、全力でお手伝いさせていただきました。

 写真を撮らせて頂くのを忘れてしまった為、画像はありませんが試乗した感じではかなりいい感じです!S様もご試乗後大変満足されていました。

 前後共に標準よりもレートの高いスプリングに交換し、そのレートに合わせた減衰力に

変更しているので、S様の理想にかなり近づけたのではないかと思います。

 

 車高調を入れたい、足回りのことなど疑問、ご質問等ございましたらタイヤ館次郎丸までぜひお越しください。お待ちしております。

担当者:寺本

カレンダー

2015年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031