一足早く今年の“自分”を振り返る
2014年12月3日
今年もあと僅かってことで、
休日を利用しサクッと自分の一年を振り返ってみました(仕事除く)
上期はなんといってもサッカー観戦漬け!(浅漬けw)
改修前最期の国立競技場での日本代表戦の生観戦に始まり、
ワールドカップブラジル大会は連日の早朝TV観戦!!
下期も新生日本代表の応援を中心にやっぱりサッカー漬け!(浅漬けw)
他サポーターさんとの交流があったり、
ユニフォームを中心に応援グッズ(?)を買い漁ったりの日々でした。
来年も1月のアジアカップTV観戦を皮切りに、
ワールドカップロシア大会予選の生観戦が控えております。
決してプレーはしませんが、
某Jリーグチームの後援会に加入したり、
日本代表サポーターグループに加入予定だったりと、
サッカー漬け(浅漬け)の一年になること間違いなしデス。
担当:吉本




