12月もはりきって行きましょう!!
2014年12月1日
おはようございます(^O^)
月替わり、一週間の始まりは雨でのスタートとなってしまいましたが、
皆様、ドンヨリ(−_−;)お過ごしでしょうか?
いよいよタイヤ業界にとって一年で一番のハッスル月になりました。
当店も30日(火)迄は無休で営業いたします。
が、20日(土)以降はかなりの混雑が予想されます。
平日でも2〜3時間の作業待ち。
土・日・祝はそれ以上の待ち時間が発生するのは間違いありません。
待つのは苦手という方は、
前半の平日にご来店いただくことをお勧めします。
スタッフは安全・確実を心掛けて作業しております。
何卒ご理解いただき、
お時間・日程に余裕を持ってご来店いただきます様
お願いいたします。
P.S なんか毎日同じ様なお願いばかりしてるなぁ(笑)
担当:吉本




