ご来店いただく皆様へのお願いm(__)m
2014年11月30日
連日、多くのお客様のご来店ありがとうございます。
ご来店いただくほとんどのお客様が、
スタッドレスタイヤへの履き替え、
ご購入でのご来店となっております。
そこで当店からのお願いです。
当店舗は敷地が狭く駐車台数も限られています。
12月は駐車スペース以外にも車を停めて対応しておりますが、
満車状態での無理な敷地内への進入は、
ピットへの入出庫の妨げになったり、
事故によるお客様同士のトラブルの原因となります。
又、歩道での待機は近隣住民へのご迷惑となる他、
路上での待機は道交法により禁じられています。
ご来店時に満車状態の場合は無理に敷地内に進入せず、
時間をずらしてから再度ご来店いただきます様お願いいたします。
※駐車場内でのお客様同士の事故等のトラブルについては
当店では一切関知いたしません。
予めご了承下さい。
担当:吉本




