スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♪
タイヤ館磐田店です!
今週の水曜日、磐田店のスタッフと子供と新城の桜淵公園に行ってきました♪
残念ながら桜はつぼみ堅しといったところでしたが、公園で子供と遊べる遊具もあり最高の休日でした!!
桜が有名な公園との事でしたので、お花見の時期はキレイな桜が見れると思います♪
お花見には数週間早かったですが、とっても楽しい休日でした!

こんにちは♪
タイヤ館磐田店です!
今月も、残すところ数日です。
今月が終われば、入園式・入学式・入社式と様々なイベントごとが多い月となります!!
息子も来月から幼稚園に入園しますが、あっという間の幼稚園!!
話は変わりますが、桜の開花はいつなんでしょうか!?

2017年3月25日

こんにちはタイヤ館磐田店です。
先日出張で福岡の方に行ってきました。
何か名物を食べたいなと思い
博多ラーメンを食べに行きました。
凄く濃厚でしたがするすると美味しく頂きました。
また行く機会があればまた行きたいと思います。

担当者:白澤

こんにちはタイヤ館磐田の太田です。
先日、台湾に行ってきました。体調もだいぶ回復してきましたのでちょくちょく日記にアップしていきたいと思います。
台湾と言えばなんといっても、ジブリ映画の千と千尋の神隠しで有名な街『九份(きゅうふん)』があります。映画ではゴチャゴチャした街並みや、レトロな雰囲気が何とも言えなく引き込まれますね。
そんな映画のモデルとなった九份にいってきました。
九份といっても実際は台...

明日から恒例の大売り出し『集中得市』が開催されます。
セール期間は 3/18(土)~3/26(日)
タイヤ4本(税込2万円以上)お買い上げのお客様には景品をプレゼント!
冬タイヤから夏タイヤの履き替えのシーズンになりますので混雑が予想されます。
待ち時間を快適にするための作業予約システムを導入しておりますので
ぜひご利用下さい。

こんにちはタイヤ館磐田の太田です。
先日、新婚旅行で台湾に行ってきました。3泊4日のツアーで行ってきました。
色々と台湾を満喫できたのですが、、、
まだ帰ってきて間もない為、体調が万全ではありませんのでまた後日に日記をアップしたいと思います。
お楽しみに!!

こんにちはタイヤ館磐田店の白澤です。
まだまだ寒い日が続きますがもうすぐで桜の時期もやってきます。
私は京都出身ですが京都にいるころは八坂神社の中にある丸山公園のライトアップされたしだれ桜を毎年のように見に行っていました。
凄くキレイですので近いうちに京都に行かれる方はぜひ行ってみてはいかがですが。

担当者:白澤

こんにちは♪
前回のスタッフ日記で書きましたが、御殿場旅行に行った際に磐田とは違って外気温が1℃など
とっても寒い御殿場旅行でした!!
その中で、1日目では全く見えなかった世界遺産「富士山」は2・3日目はバッチリ確認できました♪
御殿場では、周りにまだ雪があったりしたのでこの時期に行く際は冬の準備もお忘れなく!!!

こんにちは♪
磐田市弥藤太島にあります「タイヤ館 磐田店」です!
火曜日・水曜日・木曜日と三連休があり家族で近場ですが、御殿場の時之栖に泊まりで行ってきました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
寄り道先には、富士急ハイランド・富士サファリーパーク・などなど楽しい所満載です♪
一番は、初めて行った富士サファリーパークが一番楽しかったです!
ジャングルバスは使わずに自家用で回りましたが、平日という事もありかなり空いていま...

2017年3月2日

こんにちはタイヤ館磐田店です。
先日腰痛が酷くマッサージ店に行ってきました。
そこで受けたマッサージが良かったのかその日はスゴク痛かった腰もスゴク楽になりました。
マッサージ店に行くのは久しぶりでしたので今後は定期的に行こうと思います。
皆様もお体には気を付けてお仕事頑張って下さい。