スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POTENZA RE-71R!!

2015年1月16日

どーも村上です(^v^)

私事ですが、去年国内B級ライセンスを取得しまして、今年は、A級ライセンスを取得しようと思っています(*^^)v

取得するためにもサーキットトライアルに挑戦しなければならないので、自分のクルマを更にグレードアップしなければと考えています!!

なので新しく発売になったPOTENZA RE-71R を履いていこうかと思います!!

それにちなんで今回はこの商品の紹介を簡単にですがさせてもらいます(^o^)丿

いまも伝説として語り継がれる、POTENZA71

そのフィロソフィーを受け継ぎ、”最速”にこだわるPOTENZA RE71-R誕生!!

ストリートラジアルPOTENZA史上最速を実現したドライグリップとハンドリング性能は”71”を名乗るに相応しい!!

また詳しく知りたいという方がいましたらウェブを載せておきましたので是非一度ご覧になってください\(^o^)/

担当者:村上 僚