スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新情報!!

2015年1月9日

お久しぶりです村上です!!

今年も1年宜しくお願いします(^_^)v

さて今回は新情報を簡単にお伝えしようと思います!!

REGNO GR-XIとGRVⅡです\(^o^)/

従来のGR-XT,GRVがさらに進化しました!!

GR-XIは従来からさらなる静粛性、ハンドリング性能、ウェット性能が向上しています!!

GRVⅡは従来からさらなる静粛性、ふらつき低減、低燃費、ウェット性能が向上しています!!

GRーXIは2月から、GRVⅡは4月からの発売になりますので、タイヤ購入予定の方、

新しい情報等詳しく知りたい方はインターネット、または一度ご来店ください(*^_^*)

担当者:村上 僚