スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後のセールが始まりましたー(>_<)!

2016年12月19日


こんにちは佐伯です(^o^)/


今年最後のセールが始まりました(>_<)!


12月も折り返し、気温も低くなってきたので

スタッドレスタイヤがどんどん売れています\(◎o◎)/!


この時期はご来店、ご購入の方が多くなるので

サイズによっては欠品でその日に取り付けができない場合があります(@_@;)


いざ使いたいときには在庫がないということが

毎年起こりますのでまだ迷っている方や買っていない方はできるだけお早めにお買い求めください(@_@;)!


今年最後のチャンスです!!!

年内に冬の準備を済ませて年明けを気持ちよく迎えましょう(*^_^*)

担当者:さいき