スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは♪(*'ω')ノ
絶賛好評いただいております春の大売出し第2弾も
いよいよ残りあと3日となりました!
連日夏タイヤへの履き替えの方が来店されてますが、
いざ来てみて夏タイヤの残り溝を確認してみると
スリップサインが出ている方もチラホラ( ̄~ ̄;)
履き替えの予定がタイヤ交換にΣ( ゚ω゚)
な~んて方も割と多いので履き替えもタイヤ交換も
セール中の今がおススメですよ~♪
スリップサインが出ちゃっ...

担当者:なべ

みなさんこんにちは!
今日は先日交換していただいたマフラーをご紹介しますね~~v(≧∇≦)v
柿本レーシングさんの『GTbox06&S』です!
柿本さんといえば爆音をイメージするかたも少なくないと思いますが、
GTbox06&S非常に上品な音色で、かつ静かすぎるわけでもないので、
マフラーが奏でる音色聴きたさにドライブへ出かけたくなること
間違いなしですよ!
後ろからの見た目もかなり変わります!
マフラーを交換するだけで...

担当者:なべ

みなさん、こんにちは!
集中得市も残りあと1週間程となりました(^o^)/
夏タイヤへの履き替えシーズンということもあり、
連日混雑しております(>_<)
混雑状況により多少予定していた作業時間も
前後することもありますので、来店される際は
お時間にゆとりをもって来てくださいね~☆
みなさまのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております♪♪

担当者:なべ

みなさんこんにちは!
春の大売出し第2弾好評開催中ですよ~!
開催期間は4月2日(日)までとなりますので
これから春休みでお出かけを控えてる方は
是非タイヤの点検にきてくださいね~~♪
もちろんタイヤ以外にも、バッテリーや、エンジンオイルなどの
取扱いしてますのでお出かけ前にしっかりメンテナンス
してみてはいかがですか~~?
タイヤ館今治でみなさまのご来店
スタッフ一同お待ちしてます♪

担当者:なべ

春の大売出し第2弾始まりました~~!
本日来店いただいたみなさま!
誠にありがとうございました!
今回のセールはタイヤ4本お買上で袋麺5袋プレゼントですよ~~!
そろそろタイヤ交換時期かな?っと気になる方は
是非タイヤ館今治まで!

担当者:なべ

みなさんこんにちは!
ついに明日18日から春の大売出し第2弾開催ですよ~~!
なんと、今回はタイヤ4本お買上でインスタントラーメン
5袋プレゼントいたします!!
そろそろタイヤ交換時期にきている方は是非!
このお得な期間で交換されてはいかがですか~?

担当者:なべ

みなさま!
たくさんのご来店誠にありがとうございました!
セールは昨日、12日をもって終了いたしました、、、
が、、、
なんと!
3月18日(土)~4月2日(日)まで、
春の大売出し第2弾!!
開催致します!!\(◎o◎)/!
前回買い逃した方は是非この機会でのご来店
お待ちしてます!

担当者:なべ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
只今開催中のセールもラスト一日になりました!!
お出かけ前のエアチェックだけでもOKですよ。お気軽にご来店下さい。

担当者:タキヒラ

みなさんこんにちは( ´∀`)ゞ
集中得市好評開催中ですよ~~!
タイヤ交換をお考えの方は、是非!!このお得な期間中に
交換されてはいかがですか~~?
SALLは3月12日(日)までとなっておりますので、
お気をつけ下さい!!
3月に入ってから続々と夏タイヤへの交換をされる
お客様が来店されてますが、、、
冬タイヤの保管場所のことでお困りの方はいませんか?
タイヤって保管しようと思うと地味に場所とりますよね(○´・_ゝ・`)...

担当者:なべ

みなさんこんにちは【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
今回は花粉対策第2弾でございます!v(。・ω・。)ィェィ♪
テーマは『快適なドライブ』です!
花粉症のみなさん!
毎日花粉がとんでますね~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
私自身も花粉症でマスクとティッシュが手放せません(pc_q`●)
前回、車のマスクことエアコンフィルターのご紹介をさせていただきましたが、
今回は快適なドライブを楽しむためのコツをご紹介いたします!
☆車に乗る前に衣類についた花粉を払...

担当者:なべ