スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏の大感謝祭☆お得なセール開催決定!!!

2023年8月14日

夏の大感謝祭を開催致します♪

今年は久しぶりに制限がないお盆や夏休み!

 

観光地などでも大いに賑わっていますね(^_-)-☆

 

みなさんはどこかへお出かけされましたか?

 

お出かけあとにはお車のメンテナンスをオススメします♪

遠出をして長距離を走ったけどオイル交換は大丈夫だったけ?とか

 

長距離を走ったからそろそろローテーションをしないとダメかな?とか

 

思ったよりもお金が余ったからタイヤを替えよう!とか

 

いろいろあると思いますが、

 


お手頃タイヤをはじめ、ブリヂストンブランドのタイヤもセール価格で大奉仕!!


エンジンオイル・バッテリ・ワイパー・エアコンフィルターもお買い得 !!

 

お車のメンテナンスはタイヤ館に今治にお任せ下さい(^^)☆

タイヤ館 今治
住所:794-0065愛媛県今治市別名163-1
電話番号: 0898-33-7736
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約