スタッフ日記 / 2023年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の大感謝祭を開催致します♪
今年は久しぶりに制限がないお盆や夏休み!
観光地などでも大いに賑わっていますね(^_-)-☆
みなさんはどこかへお出かけされましたか?
お出かけあとにはお車のメンテナンスをオススメします♪
遠出をして長距離を走ったけどオイル交換は大丈夫だったけ?とか
長距離を走ったからそろそろローテーションをしないとダメかな?とか
思ったよりもお金が余ったからタイヤを替えよう!とか
いろいろあると...

好評につき期間延長☆プレミアムタイヤセール開催☆
【好評につき期間延長☆プレミアムタイヤセール開催☆】 暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?もうすぐお盆ですね♪♪夏休みのお出かけやお盆の帰省など、これから夏休みに向けてタイヤ交換をお考えの方♪♪この機会に是非ご来店下さい!!
■キャンペーン期間2023年7月21日(金)~2023年8月14日(月)沢山のご来店心よりお待ちしております(*'ω'*)