スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年内最後のセール!!!開催します!!!!!

2016年12月15日

 

こんにちは佐伯です(^o^)/


12月も折り返しいよいよ年末ですね\(◎o◎)/!

1年間があっという間だった気がします\(◎o◎)/!


タイヤ館も今年の締めくくりとして年内最後のセールを開催いたします(>_<)!


歳末大売出しセールです!!!


今年最後ということで在庫一掃です!!!!!

全て売りつくします!!!!!


 セール開催は今週末の17日(土)から最終日の30日(金)まで

ノンストップで営業します\(◎o◎)/!

20日(火)、27日(火)も営業ですのでよろしくお願いします(>_<)

このようなタイヤ館ならではのサービスもたくさんあります(*^_^*)

タイヤ選びからトータルカーサポートまでタイヤ館今治にお任せください\(◎o◎)/!

たくさんのご来店お待ちしております(*^_^*)

担当者:さいき