スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残すところもあと10日です(>_<)!!!

2016年12月21日


こんにちは佐伯です(^o^)/

2016も残すところあと10日ほどとなりました!


ここ数日はいよいよ年末ということでお客さんのご来店、ご購入がかなり集中してきています(>_<)!


そのため作業待ち時間が長くなりご迷惑をお掛けしてしまうことがあります(@_@;)


タイヤの在庫のほうもレアなサイズなどでは年内入荷が難しい物も出てきています(@_@;)


そんな中でも在庫品に関しては大放出していますので

まだまだたくさんのご来店、ご購入をお待ちしております\(◎o◎)/!


担当者:さいき