スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月突入~~~!

2016年10月2日

こんにちは佐伯です(^o^)/

今月も月初のあいさつを始めます(笑)

早いもので2016年も10月に突入しました(゜o゜)

ぼくも今治店に異動してきてから10ヶ月が経過しようとしています\(◎o◎)/!

早いですねー\(◎o◎)/!

今年ももう3ヶ月で終わりと思うと余計に早く感じます(゜o゜)

ぼくの誕生日もあと3ヶ月ほどです(>_<)!

今年もたくさんのお祝いをお待ちしてますよ~~~(笑)

ちなみに今月の注目は...

10月31日まで開催のTEIN&CUSCO Wキャンペーンと

スタッドレス早期予約がお得!!!

となっております(>_<)!

スタッドレスの早期予約のお得情報など詳しいことはスタッフまで(^o^)/

他にもイベントがある場合は随時告知していきますので

タイヤ館今治のWEBのチェックをお忘れなく\(◎o◎)/!

ということで10月も頑張っていきますのでタイヤ館今治をよろしくお願いします!!!

担当者:サイキ