スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激レア!!!ミラココアにハートのホイール装着!!!

2016年10月3日

こんにちは佐伯です(^o^)/

今回はなんと!!!!!

ハートのホイールを装着させて頂きました\(◎o◎)/!

最初はホームページを見て頂きタイヤ交換のご来店でした(>_<)

タイヤは運転者の疲労軽減、快適なハンドル操作性を追求した

プレイズPX-Cをご購入いただきました!

そこからホイールのお話になり今回ハートのホイールに決定(>_<)!

リラックマのホイールもおススメだったのですが

生産中止となっていましたので断念しました(@_@;)

そしていざ装着ですがお車のカラーもピンクなのでバッチリ決まってますね~\(◎o◎)/!

車としっかりマッチングして可愛らしい仕上がりとなりました(*^_^*)

自分だけの1台のできあがりですね(>_<)(>_<)(>_<)

〇〇様この度はお買上頂きありがとうございました。

今後ともタイヤ館今治をよろしくお願いします!

ということで今回はタイヤ・ホイールセットのお話でした!

幅広いホイールの種類を取り扱ってますので

お気軽にご相談下さい\(◎o◎)/!

担当者:サイキ