スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいにくの天気ですね~(@_@;)

2016年9月29日

こんにちは佐伯です(^o^)/

今日はというよりはここ最近は雨の日が続いてますね(@_@;)

雨の日こそ車が欠かせないですよね(゜o゜)!

雨の日でも安全に走れるようにタイヤの点検をしてあげましょう!

写真のようにタイヤのスリップサインが出てきてしまうと

雨の日にタイヤがしっかり排水をできなくなるので

水たまりにハンドルを取られたり滑ってしまう原因となります\(◎o◎)/!

見てください!この新品との溝の違いを!!!!!

皆さんのタイヤも知らないうちにこのように溝が減っているかもしれません(゜o゜)

安全にお車に乗って頂くために

タイヤ館では無料安全点検を実施中です!

空気圧やタイヤの溝など分かりやすくご説明させていただきます(^o^)/

担当者:サイキ