スタッフ日記 / 2019年8月10日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時にいかがですか?

2019年8月10日
皆様こんにちは!
熱い日々が続いておりますが、水分をしっかりと取って楽しい夏にしてください!('ω')ノ
 
さて、今回おススメするのは・・・・
 
防錆びコーティングです!
 
 
タイヤを外したらこんなにもサビが・・・(;゚Д゚)
これは、キレイにしないとですね!!(; ・`д・´)
ここはホイールと接着している場所です。
普段はあまり目にしないところですが、タイヤと車体のつなぎ目、乗り心地も悪くなってしまいます。
でも、安心してください!
金属のブラシできれいに磨いてできる限り錆を落としてから施工するのが防錆コーティングです!
タイヤ交換時にオススメです(^_-)-☆
 
見てください!
ここまでキレイになるんですよ(o^―^o)ニコ
足回りもキレにして、楽しいカーライフをお過ごしください!
 
国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

担当者:はるか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31