スタッフ日記 / 2019年11月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り2ヵ月!

2019年11月4日
皆様こんには('ω')ノ
寒くなってきました('ω')
現在制作中のブラックボードをお見せしたいと思います!
まだ、完成品ではないのですが・・・
 
 
これです!
皆様は何に見えますか?
当店のスタッフに聞いた所、「腐ったドーナッツ」と言われました( ;∀;)
絵心無くてすいません(;´∀`)
完成品はどこかの日記に上げさせて頂きますのでお楽しみに!!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
 
国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

担当者:はるか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31