スタッフ日記 / 2019年10月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こまめにチェックしましょう!

2019年10月4日
皆さんこんにちは('ω')ノ
はるかです!!
先日、レッカー車でプリウスちゃんが運ばれてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと、バーストしてしまったみたいで・・・
 
 
こんなに、ペッちゃんこになってました(; ・`д・´)
でも、ご安心ください。
1本交換を行って、綺麗になりました!
 
 
これで、また走れますね(*'ω'*)
タイヤに異常にがあったらすぐお近くのタイヤ館、カーショップに行きましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

 

担当者:はるか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31