スタッフ日記 / 2019年10月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターいかがですか??

2019年10月14日

皆様お久しぶりで!!

遠藤です (笑)

10月もまだまだ暑い日が続きますね!!

まだまだ暑い日が続くということは、車でもエアコン付けている方もまだまだいらっしゃると思います。

皆様、ちゃんとエアコンフィルターは変えていますか??

エアコンフィルターを変えることで花粉対策や、異臭対策にも繋がりますよ!!

暑い日で車のエアコン使いたいのに匂いが気になって使えないよといったことにならないためにも定期的に交換おススメですよ!!

エアコンフィルターの交換でしたらお時間もそんなにかかりませんので、是非一度ご来店してみてください。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

ただし、水曜日は定休日なのでお気を付けください。

 

担当者:遠藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31