スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風一過にはご注意ください。

2019年10月15日
皆様こんにちは('ω')ノ
台風19号すごかったですね(; ・`д・´)
被害にあった地域が心配です・・・。
それでも、タイヤ館池上は頑張って営業中です!
先日台風の影響か、酷いパンクを見ました。
これは酷い(ノД`)・゜・。
ここまで大量に刺さっていますと修理できません。(;´・ω・)
台風が来るってわかっていたのにも関わらずこのような釘の塊が落ちているなんて・・・。
台風が通過したからと言って気を付けて運転をしましよう。
また、台風の被害でタイヤ異常がある方は、タイヤ館池上でお待ちしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
 
国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

 

担当者:はるか