スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税後の店内!

2019年10月1日
皆様こんにちは('ω')ノ
本日10月から増税が始まりました!
増税になってから周年祭も終わり・・・次はハロウィンです!
ってなわけで、またまた飾り付けしちゃいました( *´艸`)
 
 
所々にオバケ達が居るので店内を探してみても面白いかもしれないですよ(/・ω・)/

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

 

 

担当者:はるか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31