スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィンまであと1か月

2019年9月28日
皆様こんにちは('ω')ノ
ハロウィンまで、残り一ヶ月になりました。
早いですね。
今年も残り3か月で終わりですよΣ(・ω・ノ)ノ!
ってなわけで、また飾り付けしちゃいました!!!
店内の受付用紙の付近にオバケとニャンコさんが迎えてくれますので(^▽^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

 

 

担当者:はるか