スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換承ってます!

2019年9月23日
皆様こんにちは('ω')ノ
今回ご紹介するのは、バッテリー交換についてです!
バッテリー交換の目安としては、2~3年です(; ・`д・´)
バッテリーを交換しないと電力が徐々に無くなり、さらに使い続けると完全にバッテリー内の電力が無くなります。電力が無くなっちゃうと・・・エンジンがかけられなくなります(;・∀・)
そうなると大変ですよね?
当店では、バッテリー交換も承っております!
 
 
今回こちらのお車のバッテリー交換を行いました!
BOSCH SLX-7C というバッテリーを付けました!
 
 
バッテリー交換をして快適なカーライフをお過ごしくださ(*'ω'*)ノ
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

 

担当者:はるか