スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭はお子様とご一緒に!

2019年9月12日
皆様こんにちは(・ω・)ノ
周年祭間近ですね!
周年祭を開催中にお子様とご来店して頂いた方には風船プレゼントしちゃいます(*'ω'*)
 
 
まずは、エントリーナンバー1番
「氷のプリンス目指します!」
アイススケートが得意な・・・・
ゾウさん!!!!
 
続いて、エントリーナンバー2番
「私のサーブは強力ざますよ・・・」
強い力でエース狙い撃ち!
 
クマさん!
 
お次は、エントリーナンバー3番
「俺はいつでも百獣の王」
カッコイおうさま!
 
ライオンさん!
 
そして、最後は?
エントリーナンバー4番
 
「我のキックは最強なり!」
かわいい顔からすごいキック!
 
ウサギさん!
 
この4種類の中から好きな動物を選んでください!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

担当者:はるか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31