スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏本番、、、?

2019年7月25日

 

こんにちは! タイヤ館 池上店です!

 

もう7月も終わるというタイミングでやっと梅雨明けですね。 

ということで、梅雨が明けるという事でこれからが「夏本番」ですね!!

 

暑さも増しますが、行楽や帰省など色々とお出掛けの予定も詰まってくるかと思います!

 

ですが、この時期お出掛け先でのクルマの急なトラブルは避けたいですよね…。

ですので! 事前にしっかりとお車のメンテナンスをして、トラブルのないようにいきましょう♪

 

お出掛け前のメンテナンスはタイヤ館にお任せ下さい!

只今、集中得市のセール中です!

8月からタイヤの値段が上がってしまう前がチャンスです!! 

 

夏のお出掛けの前にしっかり愛車のメンテナンスをして、

安心&安全なお出掛けにしましょうね!

是非、この集中得市のとてもお得な機会にご準備を‼︎

担当者:かける