スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月ももうおわりですね!!

2019年6月30日

本日も多くの方にお越し頂き誠にありがとうございました。

タイトル通りです (笑)

もう6月も終わりというわけで、もう半年が終わりますね!!

もうすぐ夏ということで、皆さまエアコンフィルターの調子はいかがでしょうか??

夏はやはり暑いですからね!!

エアコンフィルターがきちんと動いていないと夏は大変ですよ!!

きちんと点検していただいて暑い夏を乗り切りましょう!!

タイヤ館池上でお待ちしています!!

皆さま是非お越しください!!

お待ちしております!!

担当者:遠藤