スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さびさび(-_-;)

2019年5月10日

 

みなさん愛車のサビ対策してますか?

 

ボディはピカピカに洗車していても意外と下廻りなどのサビ具合に

 

気づかない方って多いんです!

 

下廻りもちゃんと見てるよ!って方!

 

ハブはどうですか?

 

ハブとは簡単に言うとタイヤ取付面の事で、タイヤを外さないと

 

見れないので結構ひどいことになっている方も!\(◎o◎)/!

 

自宅でタイヤ交換しようとしたけどタイヤが外れない!って方も

 

毎年いらっしゃるのですが、ハブ面とホイール取付面との

 

サビの固着が起きているからなんです!

 

見えないところだからいいや~なんて思っていませんか?

 

愛車を長く、快適にお乗りいただくためには手を抜くところはありませんよ!

 

当店のハブ防錆で見えないところもしっかりメンテナンスしましょうね(*^_^*)

 

担当者:かける