スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み

2016年8月21日

こんにちは。

先日、連休を頂きまして恒例の・・・

那須どうぶつ王国&南が丘牧場ツアーです(^^)

今年はカブトムシ展示があり息子はまっしぐら!

展示場の前に大きなカブトムシのオブジェがあり

子供たちは皆とりあえずまたがっていました(^^ゞ

アトラクションではバードショーを堪能。

(観客スレスレで鳥が飛んでいくんです、大迫力)

動物さん達におやつをあげ、ハンモックの森で大はしゃぎ。

最後はやっぱりジャブジャブ池?

二人とも水着(水着のようなオムツ1名)着用で

体が冷え切るまで遊びまくり。

現地で一泊し翌日は南が丘牧場。

ここでも動物さん達とふれあい&おやつ(^^♪

あいにくの雨でしたが息子はウサギさんと触れ合い

ご満悦でした。(前回はビビッて触ることも出来なかったのに!)

下の子は動物そっちのけでソフトクリームにご満悦。

楽しい思い出作りに貢献できたかな?

(あおき)