スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノートに『ポテンザSW010』取り付け行いました!

2020年5月30日

皆さんこんにちは

本日もご来店ありがとうございます。

 

本日、一関はものすごくものすごく暑いです。。。。

 

路面に手をあてるとじりじりと熱くて痛くなってくるほどです。。

 

それでも作業をいただいております!

今回、ノートニスモに

BSホイール ポテンザSW010を取り付けさせていただきました。

こんな感じのホイールです↑↑

色は2種類!

・シャイニングシルバー

・パールブラック

です!今回取り付けたのはパールブラックです!

 

そしてナットも交換!

ナットに!

 

 

こんな感じになりました!

かっこいいです!!

 

ちなみに、ホイールのサイズは→17×7J 4/100 +43

     ナットのサイズは→12×1.25     を使いました!

 

 

ご購入ありがとうございました。

 

100キロ点検お待ちしております♪

 

ありがとうございました。

 

カテゴリ:本日のピット模様 ブリヂストンホイール 

担当者:裕美