スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FITへ『REGNO×ECO FORME SE-18』装着!

【ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年3月28日

いつもお世話になっている御客様が乗られるホンダのコンパクトカー『フィット』がタイヤホイールセットの取り付けで入庫しました。

 

今まで使用されていた夏用タイヤが摩耗による交換時期だったのと一緒に、使用していたホイールにも経年劣化が見られていた為、今回合わせて新調して頂きました。

っことで早速に装着完了!

 

今回用意させて頂いたのは、タイヤは『ブリヂストン』のプレミアムモデル『REGNO GR-XⅡ』

静粛性乗り心地に優れ、さらに運動性能なども向上しているブリヂストンのプレミアムタイヤです。

今までもオーナー様には『REGNO』を使用して頂いておりました。

今回は昨年発売した『GR-XⅡ』を使用しており、前モデルからの性能の向上をより体感して頂けるかと思います。

ホイールは同じく『ブリヂストン』から発売している『エコフォルムSE-18』

立体的なスポークデザインが足元をシャープに引き締めてくれます。

さらに塩害などによる防錆性能にも優れているのもオススメのポイントです。

 

 

 

 

 

新しいタイヤホイールセットで、快適にスタイリッシュに変身したフィットでこれからの春のドライブを楽しんでくださいね!

 

是非お気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉