スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ袋について.

2019年10月14日

 

本日もご来店ありがとうございました

 

本日は曇りだったこともあってか

とてもさむかったですね。。。

 

店内本日は勝手ながら暖房をつけさせていただきました

 

もうスタッドレスタイヤを履いてもいいのではないかと私自身思っております(笑

 

 

さて、まもなく冬タイヤの時期になりますが

皆様にご協力のお願いをさせていただきます。

 

タイヤのお持ち帰りをしていただく際なのですが。

 

プラスチックゴミの削減のため袋の再利用をさせていただきたいと思います。

 

 

これから冬の時期になりますと

こちらの箱1ヶ月に2、3箱使うことも。。。(1箱300枚入りです)

 

勝手ながら再利用できそうな袋は再利用をさせていただきます。

 

 

また新しい袋が欲しい方はスタッフまでお申し付けください。

 

 

 

本日も一日ありがとうございました。

 

明日もよろしくおねがいたします。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美