スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月は衣替え!!

2019年10月1日

 

皆さんこんばんは!!

本日もご来店ありがとうございました。

 

いつの間にか10月に入りました。

10月11月なんてまだまだ先だ~と言ってたのにいつの間にか

日数もたち10月。

 

もう秋に入り朝晩がすごく寒くなってきましたね。

朝だんだん起きれなくなってきました。。。。

 

だんだん寒くなってきましたが本日10月からは世でいう衣替えですね!!!

 

 

店内も少し秋使用にしました!!!

 

 

もうすぐ紅葉の時期に!!

 

 

秋の食べ物といえばくり!!!

栗ご飯とかも早く食べたい(笑)

ご来店された方は順番にお伺いさせていただいてたのでご記入してお待ちください。

 

本日もご来店ありがとうございました。

明日は定休日になります。

 

明後日木曜日はオイルのレディースデーになります!!!

 

ぜひご来店お待ちしております♪

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美