スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*アクア* LEDヘッドライト取付

2019年4月29日

本日合わせてあと2日で令和へと年号も変わりますね。。。

 

平成がもう終わってしまうのかと思うと。。。

少し寂しいです。

 

令和初日タイヤ館一関は定休日でお休みを頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて!!

 

アクアにベロフのLEDヘッドライト取り付けさせて頂きました。

 

純正のライトも凄く明るかったのですが、LEDに替えると断然違いました!!

 

 

取り付け中です

 

 

 

 

取付終了!

 

 

真横から見るとこんな感じであんまり光って見えないかもしれないですが

全然違います!!!

 

是非その違いを皆さん味わってみませんか???

 

違いは一目で分かります!!!

 

 

気になる方は是非スタッフまでお声掛け下さい♪

 

 

本日も1日有難うございました。

 

明日で4月最後!!!

明日も元気にスタッフ一同お待ちしております!

 

担当者:裕美