スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ルーミーをタイヤホイール交換で快適にお洒落に♪

【トヨタ ルーミー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月15日

人気のコンパクトカー『ルーミー』に乗られる御客様が、タイヤホイールセットの取り付けで入庫されました!

 

今回は、純正の14インチから15インチへインチアップさせて頂きました♪

まず使用したホイールは『ブリヂストン』より発売しているオリジナルホイール『バルミナ T10』

流行のツイスト(捻り)スポークデザインを、ブラックカラーをベースに捻りにそったサイドマシニング(切削)で仕上げており今までにない独創的な雰囲気を演出しております!

 

さらに防錆性能にも優れているのも良いですね♪

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね!→https://www.bs-awh.ne.jp/balminum/t10/

 

そして、一緒にセットしたタイヤは同じく『ブリヂストン』より快適なハンドリング性能と運動性能を兼ね備えたコンパクトカー専用モデル『プレイズ PX-C』

当店では発売から多くの方に、御好評頂いているタイヤです!

プレイズの詳しい情報をこちらでどうぞ→https://tire.bridgestone.co.jp/playz/

 

 

良いですね~!

ルーミーのスタイリッシュなボディに良くお似合いです!

ボディと同系色のブラックカラーでも、スポークに施されたマシニング加工でホイールデザインも強調され足元を目立たせてくれてます♪

 

 

お洒落に変身した愛車で、春のドライブもより楽しくなりますね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉